tellme.tokyo

テルミー東京

今まで作っていた tellme.tokyo というブログ

200X年頃からいわゆるブログをやっておりますが、消しては作りを繰り返し、記事が残らないという残念なことをしてきました。なので、たとえブログが消えても記事がファイルとして残るように、Hugo & GitHub でブログを運営していました。それが、tellme.tokyo でした。しかし、その自作ブログと、このはてなブログと、そこそこのコントリビューションがある Qiita との住み分けに辟易して、ひとつ閉じることにしました(ちらほらはてブもついていたので申し訳ない)。これからは、このはてなブログ(前 blog.b4b4r07.com)に書いていくようにします。ついでにドメイン変更しました(本当は tellme.tokyo としたかったがサブドメイン www. をつけた)。